外国事務からのメッセージ
home
profile
guidance
employment
link

國分特許事務所:9年目
特許歴:9年目
とにかく所内の雰囲気が良く、居心地がいいです。頑張った分ちゃんと評価してもらえます。専門的な知識が身につくので、遣り甲斐を感じます。また、入所して7年目になりますが、まだまだ覚えることがあり、仕事に飽きることはないです。時々海外からのお客様がいらっしゃるので刺激になります。
國分特許事務所:4年目
特許歴:4年目
未経験で入所しましたが、先輩方が丁寧にサポートしてくれるので、無理なくステップアップしていく事ができます。仕事量が多くて、大変だと思う時もありますが、頑張った後には思わぬご馳走(*)が待っている事も、なきにしもあらずです。
* 年に何回か、事務所の皆でご馳走を食べに行きます(もちろん所長の奢りです)。



 所員からのメッセージ

  技術
  国内事務


                        採用情報に戻る

2005 KOKUBUN INTERNATIONAL PATENTS & TRADEMARKS. All rights reserved.